革靴の不思議な魅力

いやー…また趣味が増えました。元々電子工作やDIYに珈琲や絵画や映画など

タダでさえ目まぐるしい趣味の数々だったのに

 

まーた増えましたよ。革靴の収拾ですよ。

しかも今度はリペアとかにもハマっちゃいましたよ。ばかじゃないの??????

 

今、革靴が4足あるのですが、内2足はリクルート用の好きでもなんでもない靴なのですが、もう2足はサイドジッパーの着いたブーツです。

1足はスウェード、もう一足はアルフレッドバニスターという、あまり評判の良くないお品。しかし、残念ながら喫茶店員そこまで詳しくないので、自分の好きなように履けばいいやと思っています。

しかし、磨く楽しみはどれも変わらずといったところではないでしょうか?

本物を触るにはまだ早い小僧の意見ですが、いつか本物を触れた際に深く考えたいと思います